すっきり小粒
トップページ > すっきり小粒

すっきり小粒

すっきり小粒には、キダチアロエ・ケツメイシ・セルロース・ウコン・フラクトオリゴ糖が含まれていて、1粒に濃縮された天然成分が詰まっています。

 

1日に2粒〜5粒を200ccの水と一緒に飲むだけで、便秘がすっきり解消します。コラーゲンやセラミドも配合されているので、美容にも効果があります。

 

栄養機能食品としての効能

 

すっきり小粒は栄養機能食品なので、便秘に効果のある成分以外にも、ビタミンC・ナイアシン・ビタミンB6などの8種類のビタミンを摂取することができます。

 

そのため抗酸化作用や肌のサイクルを整える作用が働き、無理なく新陳代謝を活性化させることができるので、美しく痩せることができるはずです。

 

自分で選べる3タイプからの申し込みコース

 

すっきり小粒は1箱に150粒の錠剤が入れられていて、通常は約1ヶ月分が5、565円となっています。自分の都合に合わせて申し込むことができるので、定期コース・トライアルプラン・おまとめプランから選んで下さい。

 

定期コースなら3回目までは1箱4、788円。トライアルプランなら、30粒入りを初回1、050円。おまとめプランなら、最大15%オフで買うことができます。

 

すっきり小粒の口コミ

 

50代女性

 

毎日の日課として散歩をしているので、そのサポートとして買いました。私が飲んでいるのを見て、娘も飲むようになりました。

 

娘は便秘気味なのですが、すっきり小粒は効果があったようです。

 

30代女性

 

私が最初に試してみたのはトライアルプランです。

 

効果があるかどうかわからないものにお金は使えないので(笑)でも、ばっちり効果大でした。薬じゃないので気軽に飲めて嬉しいですね。

奇跡が起きる尿療法 inserted by FC2 system