おなか端麗
トップページ > おなか端麗

おなか端麗

おなか端麗は、厚生労働省から認可された便秘改善のサプリメントです。便秘に伴うお腹の痛みも感じることなく、スムーズに便通を促してくれます。

 

製薬会社の専門チームが研究開発したおなか端麗には、ブランタゴオバタ・タイソウ・パントテン酸カルシウムと、便秘に効果のある10種類の自然の成分が含まれています。

 

ダイエットにも効果のある天然食物繊維90%以上配合

 

おなか端麗にはごぼうの25倍。キャベツの80倍。サツマイモの40倍と言われる食物繊維が含まれていて、コレステロールや糖質の吸収を抑制し排便させます。

 

水溶性と不溶性の食物繊維使っているので、腸内で善玉菌を使って洗浄してくれるわけです。食前に1日2回ティーパックで飲むだけなので、簡単に便秘改善をすることができます。

 

90日集中プランで嬉しいプレゼント

 

おなか端麗は、通常1箱9、800円の商品です。1箱で1ヶ月分の60包が入っているわけですが、90日集中プランの定期コースに申し込むと、1箱6、600円で買うことができます。

 

また、キャンドルブッシュや生姜・キダチアロエ・玄米・大麦などが含まれた、4、980円の「するり端麗茶」をプレゼントしてもらうことができます。

 

おなか端麗の口コミ

 

20代女性

 

ダイエットのために申し込みました。見た感じは苦そうでしたが、思いのほかほんのりした甘味がありました。続けて飲んで1ヶ月ですが、2キロ落ちました。

 

30代女性

 

出産後7s太ったんです。一度はダイエットに成功したんですがリバウンドして、出産前の体形に戻すために悩んでました。でも、おなか端麗を飲んでいるうちに、いつのまにか体重と体脂肪が元に戻りました。

奇跡が起きる尿療法 inserted by FC2 system