デルル
トップページ > デルル

デルル

デルルは水溶性の食物繊維をたっぷり含んだ、さまざまな用途に使える粉末状の食物繊維サプリメントです。

 

近年食の欧米化が進み、その中で特に不足するようになった栄養素の一つに食物繊維があります。食物繊維の摂取量が減ったことで肥満や便通の悪化、便秘を患う人の大量増加を招いています。

 

食物繊維は植物性食品を中心に食べることで十分な量を摂ることができますが、とはいえなかなかそれも難しいという人も多いでしょう。

 

デルルはスティックに個包装された粉末状の食物繊維サプリメントで、水や飲み物に混ぜて飲むのはもちろん、料理などに混ぜて一緒に食べるなどという使い方もできる、その人にあった使い方のできるサプリメントです。

 

毎日無理なく食物繊維の摂取量を底上げすることができ、腸内の健康に大きな影響を与えます。

 

デルルの水溶性食物繊維はすごい

 

デルルに含まれる食物繊維は水溶性です。食物繊維には水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の二種類があり、それぞれ性質が異なります。

 

デルルに含まれる水溶性食物繊維は水を多く保持できるため、腸内で水をたくさん抱き込んだまま便のかさに混じることで便を水分が多く柔らかくしてくれます。

 

便秘の方のほとんどは腸内で便が滞留し続けることにより水分が失われ、非常に便が硬くなることが排便困難の要因の一つとなっていますが、水溶性食物繊維を摂取することで単にかさが増すだけでなく柔らかく排出しやすい状態に整えてくれるのです。

 

公式通販でお得に購入

 

デルルは公式の通販からの購入がおすすめです。

 

公式を利用すると初めての方のみ特別価格で一ヶ月分3,980円・代引手数料無料での購入ができます。また定期お届けサービスも用意されてあり、配達間隔も毎月から3ヶ月おきまで自由に選択することができます。

 

まずは初回限定割引を利用し、一月分じっくりと試してみましょう。それからお得な定期サービスなどに申し込むのがお勧めです。

 

デルルの口コミ

 

50代女性

 

家族全員で飲んでいます。デルルを飲み始める前は一週間に一回もお通じがあればいい方だったなんてこともあるほど便秘がひどい状態で、常に肌荒れもすごかったのですが、デルルを飲み始めてからは毎朝決まってお通じがあり、お腹のハリや肌荒れに悩まされることもすっかり無くなり助かっています。

 

家族みんなからの評判もよく、デルルには本当に助かっています。これからも続けていくつもりです。

奇跡が起きる尿療法 inserted by FC2 system