カイテキオリゴ
トップページ > カイテキオリゴ

カイテキオリゴ

カイテキオリゴは高純度のラフィノースを主成分としていて、サトウダイコン・ビート・牛乳などを原材料とする高品質なオリゴ糖です。放射性物質含有量検査もクリアしているので、赤ちゃんや妊婦さんでも安心して飲むことができます。

 

効率良く、善玉菌を吸収することができるように研究開発されたカイテキオリゴは、複数のオリゴ糖と組み合わせた天然抽出のサプリメントです。

 

スプーン1杯からの健康習慣

 

2012年度。モンドセレクション最高金賞を受賞したカイテキオリゴは、スプーン1杯の習慣を続けるだけで、30種類以上のビフィズス菌を活性化させることができるので、簡単にトイレのリズムを作ることができます。

 

ビフィズス菌は年齢と供に減少していくわけですが、カイテキオリゴの飲むことで腸内環境を手軽に整えることができると言われています。

 

お得な定期コースと専門的なサポート

 

カイテキオリゴは1ヶ月分(150g)2、980円となっていますが、3ヶ月ごとの定期コースで申し込むと、15%オフの2、533円で買うことができます。

 

また、健康管理士と専任アドバイザーが専用ダイヤルで相談に対応しているので、しっかりとした商品サポートを受けることができます。

 

カイテキオリゴの口コミ

 

40代女性

 

初めは半信半疑でした。まさかここまで効果があるとは思わなかったので、今は定期コースを愛用しています。

 

30代女性

 

私は元々便秘症の体質で、上の子を妊娠中もかなり悩まされました。産婦人科でも便秘薬をもらいましたが、なんとなく薬を飲むことには抵抗があって、どうしようかと思っているときに、カイテキオリゴのおかげで助かりました。

奇跡が起きる尿療法 inserted by FC2 system