ウィズオプレ
トップページ > ウィズオプレ

ウィズオプレ

ウィズオプレは妊婦さんに安心して飲んでもらえるよう安全性を配慮して作られた、便秘解消のための健康ドリンクです。

 

妊娠中に便秘に悩む方は非常に多く、悩みの種として便秘を上げる方は非常に多いものです。それもそのはず、妊娠中は流産を防止するために分泌されるホルモンの働きにより便秘が誘発されるのです。

 

そのため、平常時以上に便秘対策が必要となるのですが、妊娠中は運動も制限され食事も思うように取れないことが多くあります。まして、妊娠中に便秘薬は心配だという方が多いでしょう。

 

ウィズオプレは薬に頼らず便秘を解消するために作られた健康ドリンクで、乳酸菌の働きを軸とし便秘を内側から解消する働きがあります。

 

そのため、安心して毎日飲み続けることができ効果も体質に依らずしっかりと現れるため、多くの妊婦の救世主として愛用されているのです。

 

安全性にこだわったウィズオプレ

 

ウィズオプレは妊婦用の健康ドリンクですので、安全性には非常に気を使っています。

 

使用している乳酸菌は自然素材より抽出されたビフィズス菌で、そのビフィズス菌の餌となる糖分も母乳に含まれるものと同じガラクトオリゴ糖を添加しています。

 

このため、お腹にいる赤ちゃんにも一切悪影響無く飲み続けることができます。

 

腸内環境が悪く悪玉菌が多い状態では、悪玉菌によって作られた毒素は赤ちゃんにも届いてしまいますので、ウィズオプレのビフィズス菌で悪玉菌の増殖をしっかりと抑制して、便秘と同時に毒素もしっかりと一掃したいものですね。

 

公式通販を利用しよう

 

ウィズオプレは公式サイトからの購入がおすすめです。公式では定期的に継続購入できる定期購入サービスも用意されており、手間なく継続利用できる上一本あたり147円となり大変お得です。

 

さらに今だけ、定期便の初回配送時に10本のおまけが付いてくるためなおお得となります。まずは1セット注文し、もし続けて利用したいなら定期購入コースを利用するのがお勧めです。継続購入するほどどんどんお得になります。

 

ウィズオプレの口コミ

 

20代女性

 

もともと便秘がちだったのが妊娠したらさらにひどくなってしまい、赤ちゃんに影響が出るんじゃないかと心配していました。

 

そんな時勧めてもらったウィズオプレを飲んでみたら、すぐに劇的な変化はなかったものの少しずつお通じが来るようになり、妊娠中期以降は完全に便秘が治ってしまったんです。無事出産も済みましたが、今でも愛用しています。

奇跡が起きる尿療法 inserted by FC2 system