桃花スリム
トップページ > 桃花スリム

桃花スリム

桃花スリムは食物繊維の他に、ローズヒップ・黒大豆などの12種類の美肌ハーブが配合されています。腸内に溜まった老廃物を吸着し、少しずつ体外への排出を促してくれるので、自然に便秘を解消してくれます。

 

1日1包をお茶にして飲むだけで、便秘薬に頼ることなく、すっきりした朝を迎えることができると言われています。安心して試すことができるように、未使用であれば返品することも可能です。

 

紅茶味の香り豊かなダイエットティー

 

桃花スリムは優しい桃の香りが自慢のダイエットティーで、リラックス効果の高い紅茶味に仕上がっているので、ゆったりとした気持ちで楽しむことができるはずです。

 

南米パタゴニア地方のマクイベリーも含まれていて、アサイーの1.6倍の抗酸化作用があるので、エネルギーとして不要な糖分や油分を消費させることができます。

 

最大27%割引の定期便

 

桃花スリムの通常購入価格は、1箱30袋入りで4、500円となっています。定期便では1箱が20%割引の3、600円で買うことができる上に、10日前までに連絡すればいつでも変更や休止をすることができるようになっています。

 

また、健康に関する相談や注文への問い合わせも、専門のスタッフがフリーダイヤル・メール・FAXで対応しているので安心です。

 

桃花スリムの口コミ

 

30代女性

 

パッケージもオシャレな感じで、便秘解消とはリンクできませんね。言わなければ普通の紅茶だと思ってしまいそうですが、ちゃんと便秘も治りました。

 

40代女性

 

一目見て気に入りました。他のサプリメントを飲んでいた時は、なんとなく薬のような感じだったのですが、桃花スリムはティータイムを感じさせます。

奇跡が起きる尿療法 inserted by FC2 system