キャンドルブッシュの効果と効能
トップページ > キャンドルブッシュの効果と効能

キャンドルブッシュの効果と効能

キャンドルブッシュの効果としていちばん期待されているのが便秘解消です。キャンドルブッシュには、食物繊維・ポリフェノール・ミネラル・フラボノイドなどが含まれていて、抗菌作用やデトックス効果があると言われています。

 

活性酸素を抑制する働きがあるので、睡眠不足やストレス、不規則な生活習慣で酸性に傾く体を正常に戻して、活力を与えてくれます。では、なぜ便秘の状態が続くと体に悪影響を及ぼすと思いますか?

 

便秘になるということは、体内に老廃物を溜めていることになります。栄養的に必要としない老廃物は、言わば部屋の隅にかたまっている埃と同じなので、体内に溜めておいて良いことなど何もありません。

 

老廃物が滞留していると悪玉菌を抱えていることになり、その悪玉菌から毒素が排出されるため、毒素の出口として皮膚に吹き出物やニキビとして現れるのです。また、表面的な肌に影響が出ない場合でも、粘膜を経由して口内炎として現れることもあります。

 

このように、本来は体外へ排出されなければならないものを滞留させていることは、部屋を掃除しないで次から次へゴミを溜めていることと同じなので、便秘はなるべく早いうちに解消しておくに限ります。

 

ゴミが多いと掃除が面倒なように、宿便がどんどん溜まっていくと解消するのが難しくなってくるので、キャンドルブッシュを使ってお腹の中をキレイにしましょう。もちろん効果が現れるには個人差はありますが、1度解消すれば排便のリズムがつきやすくなります。

奇跡が起きる尿療法 inserted by FC2 system